スポンサーサイト


おはようございます

まだまだ学生な私は昨夜、
ほとんど手をつけていない夏休みの宿題にやっと取り掛かっていました。


結局テレビの前でやったので
DVDやら録画したものやら観ながらになってしまい、

ぐだぐだのまま夜が明け結局そんな一晩を過ごしてしまいました。


本当にほとんど手をつけていない宿題+提出物。
ヤバいです。


5日の嵐のコンサート、
大好きな翔ちゃんに会えることを考えて頑張ります。






そういえば、そのコンサートのチケットが昨日届きました。


席は青山門35ゲートスタンド 上段 U列





うーん。




良いとは言えない席ですが外れたときの悔しさを考えたら
行けるだけ幸せなんだから欲を言ってはいけないと思いました。






でも本当に、とても楽しみです。



それまでに宿題や提出物など頑張ります(笑)










さて、ここからは翔ちゃんの話です。




五輪が終わり、毎日何時間もHDDフル活用だった日々が明け
早くもなんとなく物足りないような感覚がしていた私なのですが、


昨日のZEROを観てビックリ。

翔ちゃんがまた髪を切りました!




その姿を見ての私の言葉。


素敵!!!



普段あまり使わない言葉が素直な感想として出てきました。

本当に素敵です。



あの髪型でまた金髪や茶髪にしたら
バンビになるのかなぁなんて考えていました(笑)

でも、黒髪でもまた別の格好良さが出ていて本当に素敵という言葉がピッタリでした。








今日は宿題くんの収録がありますね。

さっきまでとくダネにオグさんが出ていらっしゃいましたが、
皆さん、頑張ってください!




スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開Rさんへ

はじめまして、こんばんは。

コメント有難うございます。
とても嬉しかったです。


せっかく非公開でコメントしてくださっているのに
お名前を公開してよろしいものか迷ったので、
イニシャルとさせていただきました。


翔ちゃん、髪切っていましたね。



私も見たとき驚きました(笑)


ですがどんな言葉よりも先に
素敵ということばが出てきて、
しばらく、というかずっと見とれてしまいました(笑)


どんな髪型の翔ちゃんでも好きなのですが、
久々にあのくらい短く切ってまた新鮮な感じで良かったです。


やはり、キャスターをしているので
明るい髪色にすることは難しいですが、
黒髪であの髪型だと、同じ髪型でも違う印象で
また違う雰囲気を感じますね。




昨日のZEROについては翔ちゃんの言葉や
取材に対して色々と感じたことが多かったので、

また記事にしてアップさせていただきますね。





そのようなことをおっしゃっていただけると、嬉しいです☆

有難うございます。更新頑張りますね。



宜しくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さき

Author:さき
嵐ファンの中学生です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
